クチコミ

クチコミを見たい企業名・サービス名を選択!

アイフル

実質年率 4.5%~18.0%
融資限度額 500万円
審査時間 最短30分
融資時間 最短1時間
利用可能なコンビニ セブンイレブンローソン

総合評価:4.2 (融資スピード:4.5/利便性:4.4/返済のしやすさ:4.2/金利:3.9/借入れ額:4.1)

融資時間

1時間以内で借入れできた方は33%いました。

3時間以内で借入れできた方64%

24時間以内で借入れできた方93%

審査時間

30分以内で審査の連絡を受けた方は10%いました。

1時間以内で審査の連絡を受けた方は85%いました。

借入れ額

5万円未満 15%

5~10万円未満 46%

10~20万円未満 11%

20~50万円未満 11%

50万円以上 12%

1週間以内に2252人がアイフルをチェックしています

アイフルの公式ページを見る


アイフル
※最大50万円以下は原則収入証明書類不要(アイフル利用限度額50万円以下、且つ他社含めた借入総額100万円以下の場合)
※満20歳以上の定期的な収入と返済能力を有する方で当社基準を満たす方

アイフルのクチコミをさがす

大手だから安心して借りれました
総合評価:★★★★ 4.0pt
(融資スピード:4/利便性:4/返済のしやすさ:4/金利:4/借入れ額:4)

30代 男性 借入額:5万円未満
審査時間:1時間以内 融資時間:1時間
アイフルに決めたのは、大手のキャッシングなので安心して利用出来るところでした。手続きが簡単で、店舗や自動契約機に行かなくても良いし審査も速いので、短時間で借りることが出来てとても助かりました。
女性でも安心して借りれました
総合評価:★★★★ 4.0pt
(融資スピード:4/利便性:4/返済のしやすさ:4/金利:4/借入れ額:4)

20代 女性 借入額:10~20万円未満
審査時間:1時間以内 融資時間:6時間以内
アイフルの商品で「SuLaLi」という女性専用のカードローンで借入をしまいた。SuLaLiのカードが限定の可愛い柄で、お財布に入れても恥ずかしくなくてよかったです。安心して借入できました。
予想以上に早くてびっくりしました
総合評価:★★★★★ 3.0pt
(融資スピード:3/利便性:3/返済のしやすさ:3/金利:3/借入れ額:3)

20代 男性 借入額:5~10万円未満
審査時間:1時間以内 融資時間:1時間
審査が簡単で時間も早くてなおかつ当日に借りたかったので、アイフルで借入しました。審査が予想以上に早くて1時間もかからなかったです。早く借りたかったので無人機にいってカードを発行してもらいました。
ネットでスムーズに借入ができる
総合評価:★★★★ 4.0pt
(融資スピード:5/利便性:3/返済のしやすさ:4/金利:4/借入れ額:4)

40代 男性 借入額:5~10万円未満
審査時間:1時間以内 融資時間:3時間以内
カードローンて、結局は消費者金融だし不安だったのですが、いざ申し込みしてみると審査時間は早いし、借りれるまでのスピードもあってサービスいいなって思いました。ネットでスムーズにできるのもよかったです
誰にもばれずに借りれました
総合評価:★★★★ 4.0pt
(融資スピード:4/利便性:4/返済のしやすさ:4/金利:4/借入れ額:4)

30代 男性 借入額:10~20万円未満
審査時間:1時間以内 融資時間:1時間
できれば誰にもばれないでひっそり借りたいと思ってアイフルで借入しまいた。 返済も無人機に行かなくてもコンビニ返済が出来るので恥ずかしさは無いですし、ばれないですしとてもよかったです。
1 | 2 | 3 | … 39

コンテンツ一覧

  • はじめて講座
  • カードローン診断
  • ATM・店舗検索
  • よくある質問集